ログイン
パスワードをお忘れの方
下記項目にご入力いただき
「パスワードをリセット」ボタンを
押していただくと、
ご登録されているメールアドレスに
新しいパスワードをお送りいたします。
メールが受信できない場合
- メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。
-
キャリアメール(携帯メールアドレス)にてご登録されている方で、受信が出来ない場合は受信拒否設定されてしまっていることがあります。
ドメイン設定を解除していただくか、
「@kowa.co.jp」を受信リストに加え、再度パスワードリセットを行ってください。詳しくは各携帯会社の操作方法をご確認ください。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/